Top latest Five 子連れ飛行機香港旅行 Urban news

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

乳幼児連れでの機内での過ごし方のコツについては下記ブログをご参照ください!

そして、お子様連れで香港と言えば!!! 「香港ディズニーランド」♪ お城は、ご存知シンデレラ城ではなく、『眠れる森の美女の城』 香港ディズニーランドは、東京に比べるとコンパクト。 だからこそ、お子様連れの移動は、とっても楽なんです。 日本のディズニーランドにはない『トイストーリーランド』にも乗り物がたくさんありますよ♪

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

マレーシア クアラルンプール ジョホールバル サバ ランカウイ セランゴール キャメロン ハイランド ペナン イポー マラッカ 子連れ飛行機香港旅行 ゲンティンハイランド

そのため、機内でのグズリ対策のため、出発ギリギリの時間までホテルの隣にある九龍公園にて身体を思う存分動かせることに。

香港だったらある程度大丈夫かなぁ、とちょっと安易な考えもあり、勢いで行ってしまいました。

とにかくコンパクトで「ヒト・モノ・カネ」そしてエネルギーが集まっている街が香港。旅行に求めるものは人それぞれなので、なんとも言えませんが、短い滞在でも効率的に買い物をして、飲茶や海鮮料理、広東料理をお腹いっぱい食べて、マッサージをしたり、中華圏の文化や夜景を楽しみたいママトラベラーにはオススメの行き先。ちょっとタクシーや船上バスで足を伸ばすと、綺麗なビーチやノスタルジックな離島の自然、ハイキングも楽しめちゃうのも、よくばりなママトラベラーには魅力的ですね。

格安なのでサービスは最低限ではあるものの、長いフライトでなければあまり不自由はありませんでした。

ですがオンラインチェックインを利用するとなぜかエラーになってしまいました。

【マリーナベイサンズ】スイートルーム宿泊記!屋上プール(インフィニティプール)解説とお部屋からの眺め、アメニティなど!

滞在中は、デモって本当にあるの?といった光景が広がっていました。移動中のリムジンから見る街並みもいつもの香港でした。ただ、人通りは少なかったですが。

現状、香港の再訪は、デモが鎮静化し、政情が安定しない限り行くのは難しいと感じています。早く、元の香港の様子が取り戻せるよう祈るばかりです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *