節約レシピつくりおき Things To Know Before You Buy

作り置きにも♪「鶏肉となすとピーマンのごまみそ炒め」のレシピと作り方を動画でご紹介します。鶏肉、なす、ピーマンをにんにくが効いた甘みそで炒め、すりごまを加えるひと品。ごはんがすすむ絶品おかずですよ♪ぜひ作ってみてくださいね。

シャキシャキの食感に、わさびの風味がツーンと香る、爽やかな口当たりの一品です。

見栄えも良くボリューム満点なスコッチエッグ。こちらのレシピは油で揚げずにトースターで作るので後片付けも簡単。焦げないように様子を見ながら作りましょう。しっかりと味がついているのでそのままお弁当に入れられます。

それでは、作り置きおかずを活用した月曜日~金曜日までの献立をご紹介します!

公式レシピ レシピをよむ レシピカード 節約レシピつくりおき クラシルショート クリエイター

切ったなすを、調味料とトマト缶で煮るだけで出来上がる、手軽な一品です。

つくりおき食堂

時間もお金も節約したい!そんなときにお役立ちのコスパの良い節約レシピを集めました。ちょっとおかずが足りないときにもぱぱっと使えてとても便利。ぜひチェックしてみてくださいね。

「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

かければ何でもメキシカンになってしまう、とても便利で魔法のようなソースです。

オリーブオイル、粗挽き黒こしょう、オレガノをたっぷりと使った香味ドレッシングで、ミニトマトをマリネします。

コスパの王様である油揚げに具材を詰めるだけの簡単レシピをご紹介します。 「ツナマヨコーンのおいなりさん」「おあげギョーザ」「もやしのきつね巻き」などお酒が進むメニューばかりです。おかずに、お弁当に、おつまみに!!油揚げ料理の決定版♡ぜひ、作ってみてくださいね♪

人気のレンジで簡単作り置きレシピ。かぼちゃのおかかバター醤油の作り方。子供がよろこぶおかず。

毎週欠かさず作っています。ご飯に合うコクたっぷりの甘辛い味に仕上げています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *